53才のリスタート

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2017/05/14 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

★まずはご挨拶をどうぞ。  
今年の3月に長年勤めていた職場を退職しました。人生の後半戦を生き抜くためには、定年退職まで働いて60才過ぎてからのスタートでは遅いと思い、決断をしたつもりですが、正直不安でいっぱいです。


★ブログを書こうと思ったきっかけは? 
 「決断をした」といいながらはっきりしたビジョンがまとまってなくて不安もいっぱいですが、7年後、60才を迎えたときにどうだったのか振り返りたいと思ってブログに挑戦しようと思いました。


★どんなブログにしたいですか?   
暗い内容でなく、前向きな内容で素朴に感じたことを綴りたいです。


★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?  
人生の生き方はいろいろあると思います。長寿社会だからこそ、第2の人生のスタートを定年を待たずにスタートさせるのは「あり」だと思います。そう思っている人は多いのではないでしょうか? 


★最後に一言!  
ほんとこれから先どんな展開が待っているのか? これから起こることを楽しめるようにしていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 53才のリスタート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる